電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手の心理がわかりません。
いままで良い感じの子がいました。
同じ職場の子で、元は相手の相談役でした。
色々話していく中で一緒に出かけたり、ご飯に行くようになったのですが、相手が職場での人間関係がうまくいかなくなり、次第に僕に対する態度にもムラが出るようになりました。元々情緒不安定な感じがあってので話には親身に付き合ってました。
三月に入って複数人で出かけて時に僕に対してとても冷たい態度をとられました。僕は思い当たる節がなかったので今まで散々話を聞いたのになんなんだと思いました。僕もさすがにイラついて数日連絡を取らずに間を空けました。人に相談して落ち着いたので彼女に連絡してその時のことを謝りました。
相手はあまり覚えがなかったようでしたが、誤解を生んだのはごめんと言われました。
その後、時間あったらご飯に行こうと誘いましたが、三月は予定があって厳しいと言われました。いついつはこれでとこと細かに言われました。
ここまでダラダラと説明してしまいましたが、相手にとって自分は都合の良い人だと思ってしまうところがあります。

A 回答 (1件)

相手は恋愛感情ではないんじゃないですか?

• 0