アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて白い鳩を見ました。
普通の鳩と一緒に二羽で遊んでいるようでした。
何か良いことがありますでしょうか?

A 回答 (7件)

イトウヨウカ堂の商品券がもらえる。


https://www.iy-net.jp/?utm_source=google&utm_med …
    • good
    • 0

あります!


あると信じれば良い運がまわってきます!
    • good
    • 0

手品師は超ラッキー?

    • good
    • 1

良いことがありますよーに!

    • good
    • 0

『初めて白い鳩を見た』


この事自体が「良い事」でしょう。
すこし気分が上がりましたよね
そんだけです。
    • good
    • 0

珍しいー!私も十数年前に一度だけ見かけた事があります。


神様のお使いと言われ縁起がいいそうなので
きっと良いことがありますよ。
    • good
    • 1

以前は結婚式場や斎場の周辺でよく見かけました。


セレモニーで白いハトをたくさん飛ばすのが流行ったんですよ。
飛ばしてもたいていは元の飼育場に戻ってくるんですが、いくらかはそのまま野良ハトになるのもあって公園なんかにもいました。

で、今後、何か良いことがあるかどうかですが、たぶんあります。でもそれはハトとは無関係です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!

お礼日時:2019/03/16 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!