プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクが生きていけない社会。この顔面格差社会のせいでブサイクの私は困り果てています。
日本も韓国のように整形大国になる日は近くないと思います。顔面格差社会をとめてください。ブサイクに人権をください。韓国みたいになりたいですか?

A 回答 (3件)

ブサイク「だけ」が原因なら、整形すりゃいいのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすると韓国のようになりますね。第二の韓国!日本!

お礼日時:2019/03/15 23:10

テレビをつければ、ブサイクを売り物にしている女性芸人が何人もいるじゃないの。



あなたがブサイクかどうか知らないけど、勉強して東大にでも行けば、キャリアウーマンとして生きていけるだろうし。
あるいは女子柔道で金メダル取っても良かったじゃない。

あなたは何を努力してきたの?
今はどういう努力をしているの?

整形してもダメですよ。
美しさというのは内面から、にじみ出るんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だまれ!偽善者!お前に何がわかる!
ブサイクを売りにしてる芸人だって裏では泣いてるんだよ!こんな顔に生まれたくなかった…ってね

お礼日時:2019/03/15 23:00

では貴方が整形をしたら必ずモテるなら整形をして見ては?



それか貴方が不細工な女性を探して恋愛してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前はアホだな!ブサイクは恋愛する価値もないんだよ!わかったか!あほ!

お礼日時:2019/03/15 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!