アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近男性の友人が夜に電話をかけてきます。
元々酔った時にラインをしてなくても友達から選んでるのか、急に電話をかけてくることがある方でした。

最近は一応ほぼ毎日LINEをしていますが、
二三言やり取りをする程度です。
ここ最近になって暇電と称してよく電話をかけてくるようになりました。
だいたい今何してんの?と聞かれて30分から一時間くらいすると相手は寝てしまいます。
いまも酔っている時にかけてくることもまだありますが、そうでなくてもかけてくるようになりました。
話題はあまりなく結局いつもお互いなんで恋人を作らないの?という話題になります。

何度か今いい人いないの?と聞かれたこともあります。
その日にしたことをお互いに話すことも良くしますが、相手は女の子と遊んでることもあるみたいで、
そのこと付き合えば?というと、その子とはそういうんじゃないから。と言われます。

また半年くらい前、彼がテーマパークに出かけた時に私がふざけてお土産よろしくと言ったら本当にお土産を買ってくれましたが、未だに受け取っていません。
今度会う約束をしていてるのでその時に渡すねと言われています。
その時に私はそれ貰ったらもう君とは合わないかもね〜と言いました。(お土産が欲しいからという訳ではなくその方にさんざん振り回された時期があったからです。)
そしたら彼は、お土産渡さなかったらまた会ってくれるの?と言ってきました。
私は、彼は私のことを嫌いだと思っていると思っていたのでびっくりしました。
暇電も本当に暇でとりあえず誰でもいいから女と話したいと言うだけでかけてきてると思っていたからです。

こういう場合どういうつもりで電話をかけてくるのでしょうか?
男性の方は女性に夜暇だからと電話をする時はどういう考えで電話をするのですか?

A 回答 (1件)

都合の良い女の部類に入るかな

• 0
この回答へのお礼

やはり都合のいい女でしかないんですね。
ありがとうございます。