アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫しなくなる言葉

既婚男性にお聞きしたいです。

奥さんに言われて
不倫するのやめようと思う一言は何ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

「内容証明郵便、作ったから、後は送るだけだからね。

意味わかるでしょ。」
    • good
    • 2

食卓に伏し、ねぼけた様子で、安心した感じで


「あなたと結婚して良かった」と呟く。

男のプライドを刺激し、「こいつには俺が要る、
一生守るぞ」という使命感を持たせるのが最良。

北風と太陽で、
イヤイヤ従わせず、自ら、しっかりさせる事です。
日頃から、旦那様と呼び、立てておくと良いです。
    • good
    • 2

ズバリ言われた時

    • good
    • 0

高額の慰謝料を覚悟しろ


出てけ、帰ってくるな、即離婚、
    • good
    • 0

発覚直後、


私たちは終わったね!
明日離婚届もらってくるから。
って言ったら、
途端に自分がしていた不貞が人生を崩壊させてしまうおおごとだと気づいたみたいです。
不倫してる人は、現実を直視しない、直視できない人が多いから、
周りに不倫で離婚になった夫婦がいても自分にも起こるかもしれない事が分からない。
いざ自分に離婚が降りかかって始めて認識する。
後悔、反省しても戻らない事あるのにね。
    • good
    • 1

即別れを切り出す。


家を出てもう会わない姿勢を見せる。
相手とどうぞ仲良くやってくださいと突き放す。
思ったまま「気持ち悪い」「生理的に無理」と伝える。

演技ではなく、素直に行動した結果ですが…これで泣いて縋ってきました。
それまで好きという気持ちから、何をされても見捨てず、根拠なく信じて、優しく接してきたので、そこで初めて蔑ろにしたら捨てられると理解したみたいです。

甘やかし女と自惚れ男だからこうなっただけで、違う関係の夫婦だったら、同じように後悔するかは解りません。
    • good
    • 1

妻にひと言いわれたくらいで不倫を止めるような不倫の関係なら、放置しておいても止めますよ。

そういう男は不倫をする気甲斐性も何も無いので、不倫で問題を起こすタイプです。そんなひと言はあるようで無いでしょう。
    • good
    • 4

「不倫したら即離婚」


「一度でも不倫したら、もう信頼できなくなるので一緒に生活するのは絶対に無理」
「修復はできない」

我が家では、妻から結婚後すぐにそう言い渡されていますので不倫は出来ません。
うちの妻は、こういったことに関しては、泣いて誤っても絶対に許してくれないことはわかっているので。
    • good
    • 3

自分の気持ちを分かってくれる時かな。


イライラしたり、仕事でうまくいかないときに、
自分の気持ちに寄り添ってくれる時。
一緒に考えてくれる時。
そんな時は、有難いね。
心が癒される。
みんなそんなことを求めている気がする。
不倫と言っても、いずれ飽きる。
落ち着ける家庭が一番だと気づく。
    • good
    • 3

薄っぺらい言葉ではなく、日頃の感謝の気持ちや愛情が表情に現れていたり、夫を立ててくれる健気さを感じたり、いつも家が綺麗だったり、あとはやっぱりご飯が美味しくて、家族笑顔でいられる幸せをくれる人、そういう人に対して誠実でいなければと思うと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!