プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日のルーチンを決めている方に質問です。

参考にしたいのでどのような時間の割り振りされているか教えてください。

例えば

8時 起床
9時〜16時 仕事
16時〜19時 ジム
20時 夕飯
21時 就寝

など。

書き方などは適当で、気軽に書いてください。

よければ心掛けていること、工夫していることなどあれば聞かせてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の一日のルーチンをご報告させて


頂きます。
7時なんとか起床。
9時~17時迄嫌な仕事。
仕方なく時々残業アリ。
20時時々外食か自宅で自炊。
21時に至福の風呂。
その後の時間の使い方はテレビか読書・・・・。
もし、観たい映画があれば、借りに行きます。
ウトウトしてきて、時間がばらばらですが、眠りに
つきます。
ちょっとあまり変わり映えのない私の一日のルーチンです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2019/03/16 13:17

06:30 起床


~ スマホにてアクセスするだけでポイント付いたりするサイトやニュースサイトを覗いたりしながら身支度、朝食
07:00 出社
18:30 帰宅、ウォーキング
19:00 帰宅
~ スマホにてアクセスするだけでポイント付いたりするサイトやニュースサイトを覗いたりしながら夕食の支度、風呂焚きや掃除などの家事
19:30 入浴
20:30 夕食
~ テレビ見たりゲームしたりネットしたり漫画読んだり資格取得の勉強したりと適当に過ごす
23:30 就寝

その時でなくてもできることは後回し、何かのついでにできることも後回し。
ついで、ながら、で色々並行してやってて、そこそここなせてます。
スマホやPCがアクセスで読み込んでる間など、様々な局面で生ずる空き時間で色々他の作業やってます。

どうも、こういうのの空き時間にボーっとすることも脳を休めるため必要なことらしいのですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/25 00:43

6時前に起床 弁当 朝ごはん 洗濯 簡単な掃除 8時半 パートに行く 買い物をして16時帰宅 一時間 好きな事をする ゲーム 本 テレビやネット など 17時夕食作り18じ過ぎ 夕食 片付けやお風呂 ゆっくりして22時就寝 心掛けてることは、夕食は野菜中心。

 ジュースは飲まない。 旦那に気を使う 位ですね。最近寝るときに、携帯のセロトニンを寝ながらアップできるというのをききながら、眠るようにしています。 時々、足湯してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/25 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!