「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

原付バイクにて夜間配達の為手元灯を外付けしたいのですが、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

カブとかならレッグシールドにマグネットで付くタイプの乾電池式LEDライトをつけとくのが簡単です。



配線をして、というならナンバー灯の流用かな?
https://www.amazon.co.jp/Rupse-2-PCS-LED%E5%86%8 …

https://www.amazon.co.jp/dp/B00IEA5MT2/ref=psdc_ …
    • good
    • 1

100円ショップの自転車LEDライトでも、手元灯としては充分明るいです。

    • good
    • 2

自分で配線してLED手元灯を取り付けるよりも、市販品を付けるのが手っ取り早いと思いますが。



https://www.amazon.co.jp/dp/B07DL2VLJX?aaxitk=Yl …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!