アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで日本の温泉ランキング1位が福島県の温泉だったのは国の支援ですか?

なんか福島県を応援している気がします。

東日本大震災の福島第一原発事故でメルトダウンした福島県の温泉が1番なわけないと思います。

A 回答 (7件)

とりあえず入ってみたら?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/03/17 08:56

何のランキングか知らないが



国がテレビ番組の中身に介入できるって時点で、北朝鮮のようで怖いな
    • good
    • 0

同感…!!

    • good
    • 0

日本の温泉ランキング1位が福島県の温泉だったというのは聞いたことがないけど、どこの温泉だろう? でも、去年の11月に会津若松の東山温泉に行ったけど、凄くよかった。

    • good
    • 2

復興には観光が必要なのを、普通の頭は知ってるからな。

日本ぽっちで、どこにいても同じだから。
    • good
    • 0

ひょっとして、これが理由かな?



https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life …
    • good
    • 1

福島

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!