プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂に入るとアカが湯船に浮きますよね?

その後に入ろうものなら汚いよね?

だからシャワーが良くてあえてシャワーを浴びる人いますか?

それを何人かで入ろうものならありえないアカの中に入ってるよね?

いくら入る前に体を洗ったしてもアカは浮くよね?

A 回答 (7件)

日本の風呂のいいのは、お湯が湯舟の上まで存分に張られていて、入れば、ザーッとこぼれ落ちる贅沢さが。

お湯に浮かんだアカも流され行きます。家族が順番に入るお風呂でも、お湯は満杯にしてアカを湯舟から流し出しておくのが、お風呂の使い方です。

西洋バスタブだと、お湯は溢れださせない構造。終わる前にお湯は栓を抜き、シャワーとタオルできれいに浴槽にへばりついたアカを掃除するのが礼儀。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、アナルの掃除機しましたか?

ウンコ食べないで下さいね。

お礼日時:2019/03/16 21:08

4年ほど前に宿泊した安いビジネスホテルが、そんな感じでした。


共同風呂なんだけど、個人の風呂みたいに小さかった。
入浴後は洗ってくださいと張り紙がしてありました。

もちろん、シャワーで済ませました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで正解です。

おめでとう!

お礼日時:2019/03/16 21:08

垢が浮くのは、タオルを湯槽に入れるから。


入る前に下を洗って入れば垢は浮かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナルも洗わないと汚いよ。

お礼日時:2019/03/16 20:37

追い炊きして浮いたやつを救い出す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウンコまみれの風呂に追い焚きしてどうするの?

お礼日時:2019/03/16 21:09

ちゃんと洗えば、垢浮かん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナルも洗ってよ。

お礼日時:2019/03/16 21:06

だって人間だもの、アカは出て正常。


まぁそうですね、アカは間違いなく湯船に
プカプカ浮きます。
入りたくとも寒いので入ります。
でも、アカが目につけば、アカは桶で取ります。
私はシャワーだけだと風呂に入った感じがしません
から、シャワーだけの風呂はないですね。
確かに何人もかわるがわる入ろうものなら、アカ風呂ですよね。
確かに体を丁寧に洗っても、アカはでます。
だって人間だもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、特にアナル系のアカがきたないわよ。

ウンコのお湯に浸かってるものよ。

ますます風呂に入れないわ。

お礼日時:2019/03/16 21:07

湯船に入る前に身体を洗う。


湯船から出たあとシャワーで流す。

ま、温泉なら最後はシャワーでは流さない。
温泉成分が流れ落ちてしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アナルも洗いなさいね。

お礼日時:2019/03/16 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!