プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなの近くにヒモ男っているの?

その人のルックスはため息出るほどイケてるの?

相手は金持ちババァのブスか会社経営のブスのどちらかですか?

それ以外に考えられない。

A 回答 (2件)

自分がヒモ?みたいな感じだった。


たぶん違うけど。
付き合ってる時彼女が手取り25〜26あって、自分15だったからガソリン代、タバコ代とご飯代と実家に入れる生活費引いて3万小遣いあったけど、パチンコも行きたいし、とかでデート代1万しか出してなかったから後はみんな相手持ち割り勘だとデート代節約しても月二回会うぐらいなんだけど毎週会ってたから足りない分は全部出してもらってた。
おかしいって言われたからじゃあデートするのやめればいいじゃんって言ってだけど結局出すからって言われたからあってた。
まぁ普通にブスと言えばブスだ。俺もブスだから人の事言えないが。
それなりには磨いてるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ていうか、15は子供だから
相手は姉のような感じであなたに出したかも。

出せる方が出して好きな時に会ってただけよ。

金がないとデート出来ないからどちらか出せる方がだして会うのは自然かもね。

お礼日時:2019/03/16 21:55

自分の知っている人にはヒモなんていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イモ食べます?

お礼日時:2019/03/16 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!