アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が怖い体験

40才の友達が怖い体験をしました。彼女のご主人は48才です。
子供はいません。
結婚して18年になります。

最近、彼女の自宅のポストに切手なしの手紙が入ってたようです。
その手紙の内容は・・・

「あなたの旦那はネットの出会い系アプリでセフレを探しています。

あなたがヤラせないからか、あなたとのセックスに飽きたのか。
旦那さんの言動、おかしくないですか?
旦那さんは手足が毛深いけど胸毛はないですよね?
わりとしつこいセックスしますよね?

このまま結婚生活を続けられますか?

たびたび他の女を抱く旦那さんと一緒に暮らせますか?

あなたの旦那は最低男!」というものです。

彼女はまだご主人にこの手紙のことを言えてないようです。
悩んでます。
なんとアドバイスしてあげたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

余計なお世話だから、大変ね、ランチ行こう、くらいでしばらく会わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女にはしばらく会わないという事ですか?
友達の家庭のことに口を挟まない方がいいと言うことでしょうか?

お礼日時:2019/03/17 07:47

単なる嫌がらせだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌がらせですね。
その女も自業自得なのに。
友達がかわいそう。

お礼日時:2019/03/17 07:59

>彼女の自宅のポストに切手なしの手紙が入ってたようです。


差出人は近所の人かも

>なんとアドバイスしてあげたら良いでしょうか?
旦那さんの行動を静観するしかないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性は勘がいいですから、彼女にご主人の日頃の行動を見るよう言っておきます。

お礼日時:2019/03/17 08:45

そりゃ、やられた女の嫌がらせ、「別れたら結婚してもいい」くらいは言われたのかもしれません。


まぁ、その友人には気の毒ですが、今後もある可能性は高いので、ドラレコのような自動撮影のカメラを取り付けて置くと、よくわかります。

数千円で、メモリーが付いていれば、撮影出来ますから、その方が、今後利用価値があるかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女に話してみます。

お礼日時:2019/03/17 08:43

あなたのお友達のご主人に捨てられた女の仕業でしょう。

しばらく静観して次を待ちましょう。お友達が、今回の件をご主人に言わなければ、ご主人は犯人の女とは会いません。言えば合うでしょう。それを見計らって調査をするのも犯人を突き止めるためのひとつの手段です。お友達の考え次第です。犯人は、あなたのお友達夫婦を揉めさせたいのです。そして、離婚になれば喜ぶでしょうね。ボロが出るまで少し待った方が良いと思います。お友達は夫婦仲の良いところを見せながら・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いアドバイスをありがとうございます。しばらく静観してみては?と伝えてみます。

お礼日時:2019/03/17 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!