【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

お金ないのに、苦しいのに
旅行行きますか…( 。゚Д゚。)

家族なら娘の分出しますよね?…

A 回答 (12件中1~10件)

この質問だけではどういう状況かわかりませんが、いますよ、行く人。


人にお金を借りているのに旅行に行く人もいます。
そんなお金があるなら返して、と言いたいです。
しかも借りている相手に楽しそうな旅行の写真送ってきたりして、
意味が分かりません。
    • good
    • 0

おはようございます。



私なら行かないです

だいたい旅行代は借りるのかな?

また普通に家族旅行ならば、娘さん分、出すと思いますが

娘さんの年齢にも寄るかも、色んな家族の形があるからですね。
    • good
    • 2

行かないでしょ


苦しいんだから
    • good
    • 1

娘が働いているなら出してもらうかな

    • good
    • 0

誰が旅行に行くの?



家族?あなただけ?
    • good
    • 0

旅行ってお金に余裕があるから


 行こうかな・・って考えるものじゃない?
    • good
    • 1

苦しいなら行かないし、行くなら子供の分も出します。

    • good
    • 2

旅行に行くお金はあるのです。


あなたの分はありません。
生活が苦しいかどうかは、本人たちにしか分かりません。
一緒に行きたいなら、自腹でどうぞ。
    • good
    • 0

自分たちだけならやりくりするだけです。


お金がなくて年に1回位楽しみは欲しいでしょう?
子どもの分は学生なら出します。
社会人ならいくらかもらいます。
    • good
    • 0

状況がわからない。


金がないなら旅行行かない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!