プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に誕生日プレゼントにお揃い腕時計をプレゼントします。彼女も社会人で働いてます。普段、腕時計をつけてません。腕時計は嬉しくないですかね?邪魔と思いますかね?よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • 重いと思われませんかね?あと指のサイズが
    わからないです。予算も2万ぐらいでありますかね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/17 10:19

A 回答 (10件)

私は、腕時計大好きなので


いい提案ですね〜笑っ
でも、彼女さんなら普段の彼女さんを観察して、腕時計に関心があるかないかはあなたが1番わかると思います。
腕時計ってその人のセンスや好み
パッと見て1番わかりやすいですよね
しかも、カップルでとは素敵だと
思いますけど、、、
喜んで貰えるといいですね!
    • good
    • 0

今はスマホとかあるから 腕時計は、しない人多いように思いますよ



特に女性は、私もしなくなりましたし
他に理由も、私の場合、急に金属アレルギーになったからですが

彼女さん普段は付けてないならば尚更、
迷惑かも

形に残るのが良いのかな?

私ならば、何が欲しいか聞いてほしいですね。

食事と花束とかケーキで、普通に祝ってあげても良いのではないかと思います
    • good
    • 1

腕時計いいと思います!

    • good
    • 0

仕事内容で時計付けれなかったり金属アレルギーで付けない可能性もあるから時計好きかどうか、金属アレルギーあるかないか聞いてみてから買う方が良いと思います。

    • good
    • 0

フリーサイズです。



JUDYの秘密<愛の言葉>ペアリング スワロフスキージルコニア
 純銀製指輪 レディースリング メンズリング キラキラ 結婚指輪
 婚約指輪 専用ボックスつき フリーサイズ
5つ星のうち 4.5 96件のカスタマーレビュー | 38人が質問に回答しました
ベストセラー1位- カテゴリ 婚約指輪
参考価格: ¥ 29,900
価格: ¥ 3,980 通常配送無料
    • good
    • 0

普段つけてないと50gでも重いし邪魔です。


スマホに時計が常時表示でしょう。

ペアリングが良いのでは?
「時計は邪魔?」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 0

時刻を知るという意味では、既に時計はその価値を失っています。


アクセサリー、貴金属と同じ取り扱いです。
彼女が時計をしていないという事は、時間はスマホで十分と思っているのでしょう。
アクセサリーとしても、その価値を認めていないと思います。
ですから、ハッキリって、腕時計のプレゼントは、ありがた迷惑だと思います。
    • good
    • 0

普段つけないとなると、邪魔なのではないかな。


ビジネスで必要でつけるならまだしも。
    • good
    • 0

普段つけないなら、必要ないのだと思います。


私も旅行や出張、1日立ち仕事の時くらいしかつけません。
    • good
    • 0

うーん、そこは好みによるとしか言えませんね…。



案外もらったら嬉しいって言ってくれるかもしれませんし、逆に普段時計を付けないからちょっと…となるかもしれません。
そこは徹底的にあらゆる手段を使ってリサーチするしかありませんね。


因みに僕はサプライズで婚約指輪を渡した事があり、それが現在の奥さんです。
指輪付ける習慣がないからと、この十年で付けてくれたのはその時だけですよwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!