アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から彼氏を作れと言われる。
どーゆー事でしょうか?

ココ最近、男友達から彼氏作れよと言われます。
いい人がいないとか言うと、
俺がいるやんって言われます
絶対、ノリで言ってると思ってます

その人は、見た目がヤンキーぽくって、ツンデレで
通話とか、LINEとか送ってきてくれます
そんなに出来てほしん?ってきくと、
いや、できなくていいっていいます
通話の時はツンツンしてて、正直素直じゃないなーって思ってます笑

どーしてこーゆー事聞いてくるのか知りたいです
お願いします!
直接は聞けないです。

A 回答 (2件)

絶対脈アリアリのアリじゃないですか。

(ФωФ)羨ましい
自分を彼氏に選んで欲しいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです!
頑張ってみます!

お礼日時:2019/03/17 19:51

遠まわしに 俺に告れ と言ってるんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー!
ありがとうです!

お礼日時:2019/03/17 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!