プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性に質問します。

男性はキッチンで奥さんに裏から抱きしめたりちょっかい出したくなるものですか?
それは何故ですか?キッチンにいると女性らしく感じるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

男性は女性と違い「フリ・演技」では出来ません。


メンタルがしっかりしていて、リラックスと興奮が合致しないといけません。
したいのと出来るのとでは違うのです。気持はあるのに、体が言う事を聞かない・・・もしかして彼は人知れず悩んでませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那は1年前職場移動になってから仕事で病んでしまい今でも仕事が嫌みたいですが、最近は少し落ちついてきました。
もともと淡白な旦那ですが仕事で病んでから性欲がなくなってしまったみたいなんです。
だからエッチしたくて抱きついているわけではなさそうです。
若い時はそういう感じありましたけどね。

お礼日時:2019/03/18 07:03

働いてる女性って魅力的なんだよねー  て ルパンⅢも言ってます。

    • good
    • 0

仕事柄お互いキッチンに立ち、奥さんをほぼ毎日見る事になりますので、それでちょっかい出すと…下手すりゃ刺されます(笑)。



他の男性は、やっぱりシュッとした立ち姿の奥さんをあまり見ない…てのがあって抱きしめたくなるんでしょうが、我が家では「仕事のジャマ」の延長でしかないです…。

猫に例えられていますが、それはある意味正解でしょうね。
普段あまり甘えない…女性的な部分を見せないのに、猫がお腹見せながらゴロゴロ転がるのを見るのと一緒で「違った雰囲気」を見せられると、「も~、しょうがないなぁ」と変に興奮したりします。

そんな時に「お前どうした?変な物でも食った?」とかいうデリカシーの無い男性は、根本的に精力が減退しているんでしょう。
甘え方は猫の行動を参考のひとつにするのもアリだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当に甘えベタだから嫌になりますね╭( ๐_๐)╮
にゃんこは本当に甘え上手ですよね!
今度にゃんこのマネして旦那に頭すりつけてみようかな(笑)

お礼日時:2019/03/18 12:40

やっぱ、母性を感じるんじゃないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それっぽいですね( *´︶`*)

お礼日時:2019/03/18 12:36

キッチンでちょっかい出してたら、怒られた。

(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

機嫌がよくなかったのかな?
私も機嫌悪い時だとイラッとする時あります。

お礼日時:2019/03/18 12:32

毎朝台所でお弁当の


用意為てる時に
背後から抱きつき
おっぱいにむしゃぶりつきます。

朝起ちしますね。
可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

朝からですかฅ(º ロ º ฅ)
ᯒᯎ″❤︎ᯒᯎ″❤︎ですね!
私も昔はそうだったなぁ╭( ๐_๐)╮

お礼日時:2019/03/18 12:30

男性に限らないと思いますけどね


うちは僕が洗い物なんかしてると妻が後ろから抱きついて来ますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね。
女性からという事もあるんですね。
うちはいつも旦那からで私は甘えベタなので。
ペットの猫を見ると可愛くって抱きしめたくなりますがそういう気持ちにに似てるんですかね?

お礼日時:2019/03/18 07:30

貴方に癒されてるかも知れないですね。

男は癒しを求めるものですから。私は妻の後ろ姿も見たくなく、なにかがあったら刺してしまいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やりたい気持ちがなくても癒されたいだけで抱きしめたりする男性もいますよね?
家の旦那も癒し系大好きそうです。

お礼日時:2019/03/18 07:08

後ろ姿 特にお尻に 欲情しますな 家に居る時は ノーパン希望する時も まくり上げて 突入も

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おじいさんはお尻が好きなんですね。
男性は腰からおしりが好きな人多いみたいですね。
キッチンでノーパン?奥さんしてくれますか?

お礼日時:2019/03/18 07:05

貴女の反抗がそこまでさせないのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

1年前に職場が変わってからすごく病んでから旦那は性欲がなくなったみたいです。

お礼日時:2019/03/18 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!