アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出中に他人の女性の事をジーッと見ますか?

見る方は何故見ますか?

子供と一緒に出掛けているパパが、
他人夫婦の奥さんや
若い女性を見てたりしますが何故ですか?

見てる女性が、自分が見ている事に気がついたら
どんな気持ちですか?

ご自身の奥さんに不満がなくても見ますか?

A 回答 (1件)

>見る方は何故見ますか?


綺麗な人だったり
露出が多かったりしたら見ちゃいますね

>見てる女性が、自分が見ている事に気がついたら
>どんな気持ちですか?
気持ち悪い視線送って申し訳ないって気持ち

>ご自身の奥さんに不満がなくても見ますか?
うん

女性だってイケメンがいたら見るでしょ
というか妻と今の人イケメンだったねとか
めっちゃ美人な人が居たとか普通に話します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!