出産前後の痔にはご注意!

楽天モバイルは低速モ-ドで動画が無制限見れ値段が安いですがもっと安くて無制限見れる会社ありますか?

A 回答 (5件)

0SIMなら、500MBまでは無料。

DMMモバイルとイオンモバイルは、1GBが480円。それ以上は、200kbpsの速度制限
DMMモバイルでライトは、容量がなく、200kbpsの速度制限
イオンモバイルやDMMモバイルは、3日間の通信制限があり、さらに上記よりも遅くなる場合がある。

LINEモバイルは、キャンペーン価格300円~でやっているけどね。
    • 0

MVNOなら、楽天でも最安はデータ回線500円だったと思いますが。

0SIMは、500MBまで無料ですから、144pで4時間ぐらいは無料で見れますね・・・
キャンペーンで○カ月なら、300円とかあるんじゃないですか。
ただ、
低速で動画を見ると、頻繁にブチブチ切れたり止まったりするんじゃないですか?
ワンセグみたいな感じで、ストレスになるので、好んで見ませんよね・・・
    • 0

そんな都合よいとこないですよ。

モバイルデータで動画を見るって事はかなりのデータセレブって事を自覚すべきです。
    • 0

画質が気にならないのであれば144pや240pで

• 0

まずはそれいくらなの?

• 0