アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は300冊くらいです。置き場所に困っています

A 回答 (5件)

古紙回収日に出すと良いです。


100冊以下に減らしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/03/18 19:34

本なら、約30k (1k未満切り捨て)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/03/19 12:21

質問ありがとうございます。

    • good
    • 0

300冊、すごい、僕は100冊もないです。


雑誌など、かなり捨てました。月に2回紙の収集日が有って
ダンボール箱なども畳んで縛って出せます。

自分の部屋が狭くなるので困るのです。
パソコン・ネットで多くの本・情報は見れます。
スキャナで撮って、電子的に保存して、部屋を広くしてる人もいます。

この5年、書店に行かず、買ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/03/18 19:35

私は裁断してスキャンしてデータ化しています(いわゆる「自炊」というヤツ)。


もう数千冊になります。もちろん漫画村とかは使っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/03/18 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!