電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頬の肉を落とすにはやはり痩せる事でしょうか??

A 回答 (2件)

頬肉は、ダイエットとは無関係です。



どうせ、老化するにつれ、頬肉はそぎ落とされます。
なので、若い頃は、頬肉が付き過ぎてる位がいいのです。
(若い頃に肥満で頬肉伸ばしたのと違います。)

飯島直子、石野真子の年齢に不相応な見た目の若さは、若い頃に頬肉厚かったからです。
    • good
    • 2

高2です。


わたし、やせてても、ほっぺがまるっ、ぷにゅってしてます。
ほっぺがまるっとしてるほうが童顔に見えるよ。
 あとね、ガリッガリで頬もこけてる、でもブサイクな人いるでしょ?
わたしのクラスでモテてる子がいるんだけど、体は細め、でも少しまるっとしてて
顔もほっぺはまるっと赤いよーw
骨が丸いのかな。
すごくかわいいの(≧▽≦)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!