電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
今まで「痩せてるね~」と言われた経験が無いデブデブ(><)な人生を歩んできました。大学に入り、お化粧なども始め、やっぱり綺麗になりたい!という思いが強くなりました。
そこで夏休み(8月9月の2ヶ月)を使って変身したいと思います。
特に下半身が気になります。ヒップ94、太もも55、ふくらはぎ35・・・。その他二の腕や顔も・・・とにかく全身ぷよぷよです。
1ヵ月半アメリカに短期留学するので、ジャンクフードの誘惑に負けないようにしなくては・・・。あと、治安があまり良くないようでジョギング等できません。屋内でできる良いエクササイズ、また生活面でのアドバイスなどありましたら教えて頂きたいです。
ちなみに現在164センチ55キロ、目標は50キロです。

A 回答 (1件)

炭水化物を極力減らした食事を取りましょう。


その分、肉や魚、野菜を増やしましょう。

飲み物は炭酸系、甘めの物は断ちましょう。
お茶かお水かコーヒー(ブラック)で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!