プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3kg減量してから、ダイエットをちょっとサボりぎみです。

ダイエットにも良いかな?
と思い、春雨ヌードルを食べたら、
めちゃめちゃおいしかったので、
ダイエットではなくても食べたいくらいです。
そこで、1日1食春雨ヌードルにしたら、
痩せますか?&その他の2食で補うものはなんでしょうか?
ちなみに、昼は外食です。

A 回答 (1件)

 春雨ヌードルは、めっちゃめちゃおいしかったのですが、吸収がいいのか、ダイエットにはなりませんでした。

。。

 やはり、ちゃんと、朝昼にご飯ものをしっかり食べて、夜は腹七分目ほどにするといいですよ。

 野菜、魚を意識して採りましょう。

 朝は乳製品(チーズ、卵など)をとって体の体温を上げ、昼は炭水化物質(ごはん、パスタ、うどん、パンなど)をとり、夜はたんぱく質(魚、肉など)を中心にとるといいようです。

 特に、夜に納豆をとるとおなかが膨れていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春雨はダイエットにはなりませんか・・・。
残念。
情報、ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/04 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!