dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

153センチ 42キロ
基礎代謝1080

朝 米60グラム キムチ少し ほうれん草とひき肉炒め 蒸したマグロニ切れ 

昼 キーマカレー米100グラム コンソメスープ サラダ ゆで卵 蒸したマグロ一切れ ささみ一口

夜 大根1 はんぺん1 こんにゃく2 味噌汁 蒸したマグロ一切れ
   

少ない場合はなにが足りないか
多い場合は何を少なくすれば良いのか教えて欲しいです

A 回答 (3件)

野菜類が不足しているように思います。



しかし、こういう食生活をしていて、空腹感とかはどうなっているのでしょうか?
特に夜は炭水化物を抜いていますよね?身長体重のバランスは取れているので、何をこんなにダイエットしなくてはならないのかがわかりません。

食事というのは一週間単位でバランスがとれていればいいので、毎日こんな窮屈なメニューでなくてもいいと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足が太いんです
筋トレや有酸素運動は苦手なので食事制限しかできないんです

お礼日時:2020/10/27 00:13

基礎代謝が低いですね。


きちんと運動をして食べないとかえって代謝が上がらず、太りやすくなりますよ。
    • good
    • 0

1500Kcalくらいは食べた方がいいのでは。


ここに書かれた倍くらい食べれば、それくらいになりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!