電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食事制限の痩せ方でも頬の肉は落ちますか?

A 回答 (3件)

頬の皮下脂肪は落ちて頬は痩せこけてきます。

目もくぼんできますし、二重あごは消えます。
    • good
    • 0

痩せます。

頬はとても痩せやすい部分で、食事制限の効果はてきめんに出ると思います。
もし頬が痩せにくい場合は老廃物がたまってリンパが流れてない可能性が高いので、フェイスマッサージとアゴと首回りのリンパマッサージを試してみるといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます頑張ってみます(><)

お礼日時:2022/08/22 17:11

頬より先に目の下がくぼんだりします。


また、頬がこけても、案外顎のたるみなどは逆に増したりもします。

なので、マッサージなどの軽い刺激を与えて、引き締めることも忘れずにされた方が良いと思います。

脱水症状に気を付けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある程度筋トレも混ぜてみます(><)
ありがとうです!

お礼日時:2022/08/22 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!