プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだ上手くいっていなかった彼氏と久々盛り返し
彼から休日朝に、日中会いたいと連絡が来ました。
何時に落ち合えるか聞いたら夕方まで一切音沙汰なしで、もう待ちくたびれてくたくた。
そんな中、彼から携帯メールが今届いた、ごめん。と。
もし落ち合えるなら待ってるよ?というと、今からそっち行くね。と言ってもあと30分もないけど。
と言われた瞬間会う気を失せて、断りました。
すると、彼は平謝りだったけれど内心怒っていたみたいで、
次のデートに誘ってくれたのに、会ってすぐ文句を言い始めました。
30分でもいいから俺はお前の顔が見たかっただけ。とすごく怒っていました。
その後もあれしたのか、これしたのか、普段穏やかなのに凄い沢山文句を言われ、私としては面白くないデートでしたが、彼は吐いたら機嫌が良くなり、送っていくよ。と。
私はまた文句言われても嫌だし、何も言われないよう、独りで帰れるから大丈夫だよ。と。

彼女に溜めていた不満をいう時ってどんな心理なのですか?
まだ付き合って行きたいからいうのでしょうか?

A 回答 (1件)

別れを告げられます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわからない。

お礼日時:2019/03/19 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!