アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Expressでメールを受送信していますが、相手から届くメールの
封筒の表示が矢印が付いているものと、付いていないものがあります。
何の違いなのでしょうか?
それから、私が送信したメールにも、封筒に時々黄色の手紙がついているものも
あります。
それから旗や!のマークの意味も教えて下さい。

A 回答 (4件)

スイマセン。

書き方が後半悪かったです。フラグの方は受信した後自分がそのメールを見つけやすいようにつけるものですね。「!」は新規メールの時に「ツール」>重要度のところで選択できるようです。
    • 0

Outlook Expressのヘルプ→目次とキーワードでキーワードに重要度と入れてみて下さい。

それぞれのマークの説明が載っています。
例えば「!」は メッセージの重要度は "高" に設定されています。等
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
勉強になりました。

矢印がついた状態で受信するのではないと思いますよ。

ここれは,他人から受信したメールにあなたがツールバーの「返信」を押したので,結果としてそのメールに矢印がついたのだと思います。旗や!は相手が自分が送信したメールを相手が受信した時に気を引くためにつけるものだと思います。例えば重要なこと,緊急事項など。ちなみに私は使ったことありませんが。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
よく判りました。

最初の部分だけ分かりますので解答します。

>相手から届くメールの
>封筒の表示が矢印が付いているものと、付いていないものがあります。
>何の違いなのでしょうか?
これは、oribiaさんが、相手のメールに返信と言う形で返信メールをすると矢印が付きます。アドレス帳などからメール作成して返信すると(相手から受信したメールに)矢印はつきません。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
これで安心してメールが出来ます。