dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。好きだった女性に中途半端に手を出してしまい、気まずいからといって、「みんな」で飲みに行こうと言ったり少し距離を置いたりすることはありますか?2人で飲み行ったことはなくても、3人などの少人数で飲むことが多かったとします。

A 回答 (3件)

多分、、


だから二人になるのを避けてる?

確かめてないのにすいません
    • good
    • 0

後悔してそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い意味でですか?

お礼日時:2019/03/19 07:55

状況がよく見えないんですが、好きだった女性に手を出して彼女が受け入れてくれたら天にも昇る気持ちになるかと。


だから、2人きりで会いたいと思うんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拒否されたとしたら、どうでしょうか?

お礼日時:2019/03/19 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!