プロが教えるわが家の防犯対策術!

手を出した後は連絡しづらくなりますか?

男性に質問です。
まだ付き合ってない女性に手を出した後って
その後も普通に連絡を取って遊んだり出来ますか?
それとも、気まずくなるのでしょうか?
私はまた会いたいと思っているのですが、私から連絡した方がいいのでしょうか?

今回は、手を出してからも別に付き合うとか決めなかったという場合を
想定してご回答いただけるとありがたいです。

A 回答 (6件)

うーん...人によりますね。

場合にもよりますけど、私は普通に連絡はとりますね。例えば手を出した事が知られたくない人に見つかった場合はもう連絡できないです。
それ以外であれば喜んでお誘いにも乗るし、こちらからも遊びに誘いうと思いますね!
自分の中では手を出すって事は多少の好意があるから自然としてしまいますね☆
興味なかったら手なんて出しませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

興味がなかったら手を出さない。その興味が問題なんですよね。
単なる興味なのか好意なのか。
当然女だって好きな男性には好かれたいと思うし
女の部分を見せていると思います。変な意味ではなく。
あぁ、本当に愛される女になるのはどうすればいいんですかね…。

No.3 No.5です。

>生殖の為とか、相手の男性の為とかではなく自分がしたいという理由で。
>でも、それがどうも女性にとってはマイナスイメージと言うか
>そんなこと言おうものなら、即軽い女みたいな感じで…。

わかります。わかります。それは、先の理由でいたしかたないでしょうね。

でもね、男だって口では、「すごいな」とたたえているけど、腹の中では軽蔑してんだよ。
 なぜかって???、女性はマグロ状態--寝てようが、(死んでようが)、また、気がなくても、できるけど、男は心底その気にならないと、行為そのものが不可能なのですよ。義務でしなければならないけど、その雰囲気にならないときは地獄だよ。きっと。ましてや繰り返しなんて・・・(苦笑)
 だから、この件に関してはどちらが有利かわからない。男としては女性がうらやましい時もあるのだよ。
    • 0
この回答へのお礼

義務ですか!?

うーん、すみません。私には義務でしなきゃいけない状況がよく分からないのですが…。

回答者さまは基本的に性に対して積極的な女性は絶対に無しなんですか?

No.3です。

>好意のある男性に触れたい、ひいてはSEXしたいと思うのはいけないことなのでしょうか?
 えっ、確か「まだ付き合ってない女性に手を出した後って」と条件を付けられたのですよ。好意のあるなし以前の話ですよね。

>つくづく女は損だと思います。
 これは、結論だけを短絡的に見られているのですよ。そうではなく、(男女とも)女性を大事にしなければいけないという男性への制限なのです。
 中学校の子供たちへの性教育で最初に伝えるのは、男女の性の違いですね。
男の子は、好き=セックスしたいと二つは結びついているけど、女の子は、好き=セックスではないと。
 セックスは本来妊娠・出産・育児とつながる出発点ですから、女性にとっては、肉体的にはもちろん、精神的にも大きな負担を負うものです。そのため、相手を強く選別しますね。(人間だけじゃない、多くの動物でメスという性はそうしたもの)
 だから、好きになれば一緒に居たい(そして相手をもっと知りたい)と思いは、するけど、だからセックスしたいとは思わないもの。男の子はそれを理解して、大事な、好きな子に「好きなら抱かせろ」などと迫ってはならないし、断られたからといって「僕のこと嫌いなんだ」と思うなと。 そして、女の子には自分を大事にしなさいと。

>女は損だ
 これは、女性も男性の様に、「あの子タイプだ」→「したい」という本能を持ち、女性も男性と同じように肉体的・心理的に負担がないものなら、そう言えるかもしれませんが、本能を抑えなければならない男性にこそ損なのかもしれませんよ。

だから、付き合ってもいないのに、お互いに相手を深く知りあっていないのに、「セックスの誘い」の声をかける時点で、男性は
★いつでも抱ける女・・・・ならいいな。
★付き合いたくない女・・・なら厭だな。
 の二つを期待していることを忘れないでほしいということです。
 だから、女性は、そんなそぶりを感じたらあなたの様に「手を出した後は?」「許した後は?」と、不安になるのだと思います。至極まっとうな疑問だと思います。

私の幼馴染ですごいイケメンがいます。若いころは、「何十人とも経験した」と豪語していましたが、彼が結婚した相手は、最後まで落とせなかった相手だそうで・・(^^)、どう見てもすごい美人というわけじゃない。なぜ、あいつがあの人を選んだのかと不思議がったものです。今は納得。

• 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答をいただき、本当に感謝しております。

回答者さまがおっしゃっていることはもっともだと思います。
でも、一番問題なのが、男と女は教科書通りではないということなんです。
確かに、男性に比べて女性の方が 好き=セックス と結びつきにくいかもしれません。
でも0ではないんです。
私が言いたいのはそこで、男性だったら男性なんだから仕方ないで済むところ
女性だと、尻軽みたいな印象がどうしてもついてしまいますよね。
女と言っても様々で、好意がある男性に抱かれたいと思うこともあると思います。
特に、幸せなセックスの経験があるのであればなおさら
好きな人としたいと思うのはおかしなことではないと思うのですが。
するかしないかは別としても…。
ちょっと違うかもしれませんが、よくあるアンケートで「抱かれたい男」なんてありますよね?
もし女が教科書通りだったら、そんなアンケート成立しないと思います。
実際に女友達と話していても、好きな男性に抱かれている夢を見たりする
なんて話も聞いたりします。
なので、好きっていうことで抱かれたいと思うことだってあると思うんです。
生殖の為とか、相手の男性の為とかではなく自分がしたいという理由で。
でも、それがどうも女性にとってはマイナスイメージと言うか
そんなこと言おうものなら、即軽い女みたいな感じで…。
確かに、何かあって困ることが多いのは女性の方なので
みだりに体を許すのは決していいことだとは思いません。
でも、自分が好きでこの人ならと思っているにもかかわらず
軽い女扱いされるのは悲しいことです。

それから、付き合ってないのにって質問に書きましたが
付き合ってないから好意がないって事ではないと思います。
私は、好意があった場合でもってつもりで質問させていただきました。

なんだか、自分がした質問とかなりズレたお礼になってしまいましたが
どうか、お許し下さい<(_ _)>

前提は、「付き合ってもいないのに」ですね。

だとしたら、男の頭の中には次の二つしかありません。
★いつでも抱ける女
★尻軽で末永くは付き合いたくない女
 都合のいいもので、セックスの相手としては気楽でいいが、恋人や妻には絶対したくない女ということですかね。

本当にすきな子だったら、手を握るのも恐る恐る・・なものです。
 付き合って本当にこの人ならと思わないと体を開かない女性を探し続ける。
 男は、タイプだったらすぐ進みたいという本能と、理想の女性を追い求めるはざまで悩むものです。
 「ホテルに行こう」と声をかけたとき、すぐ付いてきてくれることを期待しながら、心のどこかでは「まだ、あなたの事を知らないから駄目」との拒否の期待しているのだよ。

ですから、気まづくはならないですが、結論は出ていると思います、
    • 0
この回答へのお礼

なんで女性が男性と同じことを望むと、女性ばかりが「尻軽」とか言われるんでしょうか…。
好意のある男性に触れたい、ひいてはSEXしたいと思うのはいけないことなのでしょうか?
もちろん、好きでもない相手でも誰彼かまわずじゃいけないとは思いますが。
つくづく女は損だと思います。
ちなみに私はSEXまでは許してません…。
でも、少しでも手を出された時点でアウトなんですよね。

寝てみて、凄く体の相性がよかったということになれば、

またやりたいと思って連絡してくるでしょうね。
もしくは、貴方の価値を認めて正式にお付き合いをしようと決心
した場合も、彼から連絡があるはずです。

そのつもりなのにしてこないような男だったら、
付き合うことになっても、全て貴方からのアクション待ちになる可能性があり、
貴方と今後も正式に付き合うつもりがない場合は、貴方の出方を見るため、
彼からは連絡がない場合もあると思います。
その場合は、こちらが連絡しようがしまいが結果は同じなので、
ダメ元で連絡してみると言う手もあるかと思います。
ただし、あまり思い内容にならないようにして、さらっとした内容で。

どのくらい連絡がないかはわかりませんが、思いやりのある男性だったら、
その状態で女性がどのように不安がっているかくらいの察しはつくもの。
「連絡がない」と言う彼の行動が彼の性格や性質を示している気がします。
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったと思うのですが、手を出すと言っても
エッチまでは断ったのでしてないです。
それだと少し違いますか?

付き合うとなると重いですが、やらせてくれるだけなら会いたいと思う男は多いでしょう。

都合のいい女、セフレを探している男はゴマンといます。
しつこそうという印象を持たれなかったら、大丈夫なんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

つまり、そういう人は最新から付き合う気はないってことですね。
私はセフレにも都合のいい女にもなりたくはないので
こちらから連絡はしないほうがいいのかもですね。