プロが教えるわが家の防犯対策術!

薄型の紙パンツは理解できても厚型長時間用の紙パンツは理解できませんか?
両方とも理解できませんか?
長時間トイレに行けないときに万が一漏らしてしまったときのことを考えて最悪の事態にならないように500cc以上吸収できるおむつを念のためにしようかなと考えております。

A 回答 (2件)

理解できるから大丈夫ですよー。

むしろ意地張ってしない人の方が困ります
    • good
    • 0

私も以前していました。


突然気を失って、失禁する場合があったからです。
寝ている時に、おねしょしてしまうこともありました。
でも、していても気づかれたことはありません。
別に誰も沢内氏、見た目にも気づかれにくいです。
そして、何よりもいいのは、自分自身が安心できることです。
いつも失禁することの心配をしていると、仕事に集中できません。
あなたも気軽に利用したらいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!