プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生になったのに、まだおねしよしています
病院ではなんでもないと言われます
いつになったら、なおるんでしょうか

A 回答 (4件)

ソファで寝るのは、布団だとおねしょをしたら布団が大無しになってしまうのが嫌だからですよね?



介護用品が売られているお店でおねしょ防止シーツ
多分、ネットでも売っているかと?を敷いて布団で寝ましょうね!
ソファで寝るのは、昼寝程度なら良いですけど、身体に悪いですよ!
また、原因は、必ずあるはずだと思います。
例えば、精神的に何かストレスを感じている等
本気で治したいのであれば
「おねしょ外来」で検索して受診する事をおすすめします。きっと治りますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小5からおねしょ外来に行っててもクスリをまじめにのまなかったりして
治らず
通院をやめました
先生との相性も悪く
反抗的になっていたようです
ソファだねるのはただ疲れて寝てしまっているようです
だらしないんですね

お礼日時:2018/06/05 13:15

だったら、身体が冷えているでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソファでねるとしていいような気になってるって自分で言ってます

お礼日時:2018/06/05 13:12

寝る前の水分を控える


頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
殆ど毎日ソファでねてしまう
だらしない生活がいけないのかな

お礼日時:2018/06/05 03:10

女の子それとも男の子❔ おねしょは治る人となかなか治らない人まずおむつして長い目でまちましょう❔いつかは治るでしょ

う⁉️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オムツですよね、女の子です
もう介護用を使ってます
情けない姿てす
がんばります
ありがとうございます

お礼日時:2018/06/05 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!