dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生19歳女です。

恥ずかしい話ですが
夜寝てる間におもらしを
してしまう事が最近
あります...
いつも同じなのは
夢の中でトイレで
用を足す夢を見ていて
それと一緒に...って
いう感じです。
年齢が年齢なので誰にも
相談できずにいます。
出来るなら病院に
行きたいのですが...

同じような経験したこと
ある方いらっしゃいますか?
悩んでいるので中傷批判
などはやめてください(;_;)

A 回答 (5件)

わたしも同じ19歳の女子大生です。


おねしょはありませんが、先日トイレにものすごく行きたくなって、やっと辿り着いたのですが満員ですぐにできなかったんですね。しかたなく列の一番後ろに回って順番を待ちました。
でもなかなか列が進まないんです。わたしもう必死にガマンしました。でも順番を待ちきれずついに漏れだしたんです。わたし懸命に止めようとしましたが、途中でとめられず結局たくさんの人が見ている前でおしっこをもらしてしまったんです。当然、わたしが立っている周りは大きなおしっこの水溜まりが。
まさか大学生にもなってもらしちゃうなんて思っていなかったから、とてもショックでした。
今でもその時の心の傷は癒えていません。
わたしみたいな大学生もいるんですから、おねしょはかわいいもんですよ。
    • good
    • 0

サトエリがCMしてるようなナプキンを着用すればいいのでは?


それでも心配なら泌尿器科に受診しに行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

夜尿の原因は、特に成人の場合は多岐にわたります。

一人一人の原因が異なるとも言えましょう。

参考URLを参照され、夜尿に対する理解と通いやすい医療機関等を見つけられるのが良いのではないでしょうか?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/1976/
    • good
    • 0

痛みはありますか?


何時からですか?
頻度は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛み等はないです´`
寝てる間に..というのは
大学入ってからですが
一度半年前くらいに
やってつい一昨日忘れた
頃に同じように夢を見て
やってしまいました。
ただ普段も我慢できずに
少し出てしまう事が
ないわけじゃなかったので
膀胱?が緩いのかなとかは
思っていました...

お礼日時:2010/04/30 06:47

眠いのが度が過ぎているときにトイレに間に合わない事が有りますね


年齢に関係ないかもしれません、当たってないかもしれないけど
病院に行くのが一番でしょうけど、これもアリかも
http://harncare.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!