dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今高校2年です。
生理が次の月に被ってその月にまた来るんです。
例えば)6月の初めに生理が来る➛6月の終わりから7月の初めにまた来る

こんな感じです。親に相談するとまだ安定してないって言われたけどコレが3ヶ月続いています

(病院には行った方がいいですか?行かなくてもいいですか?)

わかる方回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

お若いと不定期だったりします。




二週間以内にまた来る、不正出血がある、3ヵ月来ない、今までに比べてあまりにも出血量が多い、少ないなどがあれば婦人科へ行きましょう。


また、ストレスにも結構左右されます。
今のところ上記に当てはまっていなければ、気にせず過ごしてくださいね。

美味しいもの食べてリラックスして。
暑くてもお腹冷やさないように。
睡眠はしっかりとりましょう(*´ー`*)
    • good
    • 1

同い年です。


もしよければインスタ交換しませんか?
僕のおちんを見てほしいです
hirai2550です、
    • good
    • 0

生理周期が28日より短いと、月の頭と月末に2回くるのは普通ですよ。


若いときは生理周期が定まらないことも多いです。

周期よりも月経過多のほうが心配です。子宮筋腫や子宮内膜症などの病気が隠れていることがあります。

それがないならあまり心配しすぎないことです。
    • good
    • 1

あまり考えすぎるとストレスになり、またバランスが崩れたりすると思うので。


あまりにもおかしかったら受診した方がいいとは思いますけど。
今は大丈夫でしょう!
    • good
    • 1

心配しなくて大丈夫ですよ!


しっかりと来てるんですから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m心配しすぎないようにしますm(*_ _)m
何度もありがとうございます

お礼日時:2022/08/13 21:06

まだ若いから、不定期なんですね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと思います…

お礼日時:2022/08/13 21:02

基本的に28日周期でくるのであれば、それは定期的に来てると思うんですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
28日周期ではない時もあります…

お礼日時:2022/08/13 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!