プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10のPCとiPadを使っています.どちらにもDropboxを設定しています.
Windowsの方のDropboxにexcelで作った英単語帳(5000行程度)を入れています.
これをiPad(excelのソフトはとくに入れていません)の方で見ようとすると見ることはできるのですが,途中の行(4000行程度?)までは表示されるのですが,残りが表示されません.操作か設定に何か問題があるのでしょうか.対処方法を教えてください.
同じファイルの中に英語以外の言語のシートも複数設けているのですが,これらはWindowsの方でデータを付け加えてもiPadの方で見てもキチンと更新されて見ることができます.

A 回答 (1件)

英単語帳(5000行程度)を半分に割ってみる

他のクラウドに上げてみる

drive.google.comのスプレッドシートに貼ってみる

オーバーフローはiPadのブラウザの問題か?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございます.
まだ確認していませんが,容量制限に引っかかっている可能性がありそうです.
試してみます.