アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。先日から婚活サイトで知り合った男性とメールをしていました。その男性と初めて会う約束をし、日にちを決める段階で連絡がとれなくなりました。もしかしてと彼のプロフィールをみると、
彼のサイトのプロフィールが更新されていて、
【○年前まで自衛官でした】
と一行だけ追加されていました。
私にはまだ連絡は来ていません。
これはきっと私のことは切られたということですよね?

A 回答 (2件)

連絡取れないなら、


そうなんでしょうが…

失礼しちゃうよね
    • good
    • 0

連絡が取れなくなった期間次第かな。



1,2日くらいならまだ様子見って感じ。
何人かと同時進行はしているだろうけど、
あなたを切ったわけじゃないかもしれない。
ただ本命は別にいてそっちと会う日にちを決めてから…ではあるかも。

3日以上連絡なし!なら切られた可能性大ですね。
もしかすると連絡不精なだけかもしれないけど、
一番頑張らなきゃいけない段階でこれじゃ先が思いやられるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!