プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を呼んでいたのですが、問い詰めたら喧嘩になりますかね?
ただの寝言と思って何も聞かない方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

寝言なら、


本人は自覚ないからね

喧嘩の種だから、
止めた方が良いですよ
    • good
    • 3

子供の頃の夢かもよ。


問い詰めてどうする?
あなたの評価が下がるだけ。
    • good
    • 0

夢なんて覚えてないこともあるだろうし


問い詰められたらそりゃキレますよ
話のネタにぐらいするならまだしも、いきなり問い詰めるとか
昔の男かもしれない、友達かもしれない、好きなアイドルとかキャラみたいな心の中の人かもしれないし
好きでもなんでもない興味もない芸能人と夢の中でデートしてたなんて人もいます。
私もデートはないですがそういう人が出てきたりはします。

問い詰められても知らんわという感じです。

私は昼間でもはーアキラさん素敵とかコージやばいわとかあっかり独り言言うときありますが
宮川アキラさんと、玉置浩二さんのことです。
旦那もほぼスルーです
    • good
    • 2

夢の中まで放って置いてやれよ。



自分だって、嫁以外とのエッチな夢を見るでしょ。
それで、浮気って言われても困るでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!