プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族で出かけてるのに出かけ先からわざわざ会社の仲良し達に、報告やら、写メやら送りまくる旦那。

一体なにがしたいのでしょう。

一緒に行っている人はなんだか気分が悪い。

寂しいひとなのでしょうか。

それとも、家族といてもつまらないからなのでしょうか。

旦那に聞いても、答えてくれないので、第三者からの意見お願いします。

質問者からの補足コメント

  • なにが嫌なのかと言うと、家族での楽しい時の中で、そうやって他の人のことばかり考えてることに対して嫌なのです。

    出かける気が失せます。

    何の意味があって出かけるのか、わからなくなります。

      補足日時:2019/03/20 11:45

A 回答 (5件)

家族の写真をおくっているなら、家族をないがしろにしているわけではないでしょう。



ただ、真っ当な社会人なら会社の同僚に家族で遊んでいる写真なんぞおくりません。
うざいやつですよ。

ご主人の場合、もしかしたら同僚の人たちも同じようなことやりまくっていて、対抗するためにやっているのかしら。
アホな会社ですけど。

昔の仲間や会社でもウマがあう人がいるとやたらつるみまくる男っているでしょう。
BBQやたらしたがるとかね。
妻も同じレベルで盛り上がれると、楽しい旦那なのかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれです。

仲のいい人とは、もう、プライベートの、あんなことやこんなこと全部話してます。

それも嫌。

お礼日時:2019/03/20 17:34

なるほど。



とりあえず、送りつける理由はリア充を自慢したいんでしょうね。
でも、友人でもそんなにしょっちゅう送りつけられたら うんざりしちゃうかもσ(^_^;)人の家庭の日常に興味ある人間なんて稀ですからね。
恥ずかしいからやめてほしいかもw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。

ただの構ってちゃん。

お礼日時:2019/03/20 13:14

羨ましがらせているんだろうね。


単純なガキと同じ。
主様 腹立つよね。
その写真全部に移りこんであげたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、わけがわからない人です。

お礼日時:2019/03/20 12:41

会社内での自分の評価があまり高くないというストレスがあるのではないですか。


その反動として、俺の家族は仲がいいんだぞ!羨ましいだろう!
という自己満足の見せびらかしを仲間たちにしているのではないでしょうか。
男は、仕事での評価が第一ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、私は旦那ではないので、そう言う考えは全くありませんでした。

お礼日時:2019/03/20 12:01

旦那様にはどう聞いたのですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数日後、何で出掛けてるのに誰かにラインなんかしてるの!

と、強めに。

そしたら無視。

お礼日時:2019/03/20 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!