dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指輪が食い込んでるように見えますか、、?

「指輪が食い込んでるように見えますか、、?」の質問画像

A 回答 (3件)

全然食い込んでるように見えませんよ。


綺麗に見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
7号でちょっと余裕あるくらいですと、夏にむくんでも多少は大丈夫ですかね、、?

お礼日時:2019/03/20 14:55

いいえ

    • good
    • 0

指ながいですね。


指輪の方が大きい様な気がします。
それにしても小指長いですね^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!