電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2女子です。
Twitterで知り合った高2の男子と
2回遊びました。

1回目、初めて会った日は
私が飲んでいたペットボトルを普通に飲むし
お腹つまんできたりして
前から友達でしたみたいな感じでした。

2回目に会った時、
お昼ご飯をお互い違うもの頼んだんです。
それで「少し食べる?」と言われ、
お互い頼んだ物を交換したり
私の飲んでいた水を飲んだり

相手が頼んだアイスを少し食べさせてくれて
私が口つけたスプーンで食べたり

私の肩に頭乗せて「眠いよー」って言ったり

腰とか首くすぐってきたりしました。


私はこのような経験?が少ないので
めちゃくちゃびっくりしたし
馴れ馴れしいな(ー ー;)とも思いましたが

高校生でこれは普通なのでしょうか??

私に気があるとかは流石にないですよね?

A 回答 (3件)

完全チャラ男ですね。

気をつけてください!
経験がなければそんな事できません。
よっぽど遊び慣れてて、自信がある子なのでしょう。
要注意
    • good
    • 0

遊び慣れてますね。


普通ではないと思いますが。馴れ馴れしいなら辞めた方が良いですね。気があるかもしれませんが、すぐに体の関係はやめましょう。焦らすのが一番ですよ
    • good
    • 2

慣れなれしいと思います。


あなたに気はあるかはわからないですが、
隙あらばキスくらいはしたいと思ってる可能性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!