プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両想いの人がいます。

その相手が38歳で自分は24歳なのですが、その相手はくせがある人で。

相手は女性です。男性ではありません。
①言葉遣いがわからない人です。
60歳くらいの人にもタメ口、男の人に向かって怒鳴ったりするタイプです。

②短気
おい!とかざけんなよとかすぐきれますさ。

③デブ
おっさんみたいな歩き方でガタイがよててデブです。

ただ仕事ができて頼りになります。

いくら好きでもこんなタイプと付き合うなんて辞めたほういいですよね!?

友達からは付き合ったらさすがに引くんだけどといわれてます。

相手は結婚も考えてるみたいで周りからは24なんだしまだまだいい相手がいるといわれてます。

その通りですよね!?

わざわざこんな相手とつきあう必要はないですよね!?

忘れたくて諦めたくてできれば諦めさせてくれるような言葉が欲しいです。

A 回答 (3件)

貴方は完全に異常ですよ(笑)

    • good
    • 0

デブで暴言を吐く女?その女24歳なんじゃないの?


見た目が38歳じゃなくて?

てか大丈夫?かなり貴方自身で彼女をディスってるけど
本当にその女を好きなの?

まぁ、貴方が好きなら問題ないんだけどね
貰ってあげなよ、養ってあげなよ。
    • good
    • 0

しばらく連絡取らなきゃいずれどんな人でもだんだんどうでもよくなるものですよ。



もちろんその間に仕事でもなんでも普段の自分の活動を一生懸命やって考えるのを放棄したほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!