アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お人形さんみたい、ハーフっぽいってブスにも言いますか?

A 回答 (7件)

あまり言いません(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

お人形さんもピンキリですから一概にどうとは言えません。

    • good
    • 0

キャベツ人形そっくりの人がいたら、そう言うかもしれません。

    • good
    • 0

化粧などでそのようになっていれば、ブスにも言うでしょうね。



「何か言わなくちゃ」という状況なら。
    • good
    • 0

まあ チャッキーみたいな人形もいるし ハーフだって別に美人とは限らないし

    • good
    • 2

ハーフっぽいはブスにも言うと思いますが、お人形さんは言わないでしょうね、普通。



お人形さんって、ブスでも子供には言うことがあると思いますが、大人(中学生以上)の女性には言わないと思う。
    • good
    • 0

人によるでしょうね。



言う人がいれば、言わない人もいる。
言われる人がいれば、言われない人もいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!