アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンについて質問です。私はパソコン初心者なので詳しい方お願いします。マイクラやFPS、ライブ配信、動画編集などをやりたいのですが、おススメはありますか?できればタワー型がいいです。
後、この前、秋葉原に行った時エイリアンウェアという高くて(22万位)かっこいいパソコンがあったのですが、詳しい人からしたらエイリアンウェアはいいパソコンだと思いますか?詳しい方教えてください。

A 回答 (4件)

>おススメはありますか?


>できればタワー型がいいです。

<LEVEL∞ F-CLASS LEVEL-F039-LCRT2W-XYVI>

https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?pro …

スペック
・Windows 10 Home 64ビット [DSP版]
・Ryzen Threadripper 2990WX
AMD X399
・DDR4-2400 DIMM (PC4-19200) 64GB(16GB×4)
・250GB NVMe対応 M.2 SSD
・2TB Serial-ATA HDD
・光学ドライブ非搭載
・GeForce RTX 2080 Ti 11GB GDDR6
・ミドルタワー / ATX
・850W 80PLUS GOLD認証 ATX電源

    • good
    • 0

エイリアンウェア はゲーム向きの高性能機です


お金があるんならそれでいいでしょう

私はパソコンで動画もライブ配信もしないのでそんな高いのは買いません。 メモリはどっさり積んでますけどね。 デスクトップだけでも家に3台あります。
    • good
    • 0

2019年モデルだとi9で32GB、SSDは1TB、グラボはRTX-2080


モニターは選択出来て144hzを選べます。
ノート買うならこれでしょう。
DELLだとモバイルワークステーションが上位ですが、
XeONに128GBのノートが有ります。
    • good
    • 0

エイリアンウェアにする必要はないです。

僕みたいなパソコンでも十分動きます。
リンク:
http://search.mouse-jp.co.jp/search/GTX1060%20i7 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!