プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだった人に彼氏が出来てしまい、辛いです。
でも、上手くいっていないらしく自分はどうすればいいか考えています。アドバイスください。
本当に好きなので僕が幸せにしてあげたいです。
(4月から大学生)

A 回答 (1件)

はじめまして。


素直に告白するしかないと思います。
良いタイミングがあればよいですが、、
それがいつになるかわからない、一生来ないかもしれないし、、

上手くいっていないところに入り込むのは卑怯かもしれませんが
また上手くいっていないところに告白したが、拒否されたら最悪になる可能性もありますけど、

いつまでも辛い思いをするわけにはいけない、、
ずっと前から好きであったこと、
彼ができてとても辛かったことなどを素直に言って見てください。

ふられたときは、忘れて自分を好きに、大事にしてくれる人と出会うことを願ってます。

それと、幸せにしてあげたいより、
お互いに信頼し、愛し、一緒に幸せになるように、、では、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!