プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性って結婚しても元カノを忘れられないですか?

結婚しても元カノのこと
忘れられないですか?

奥さまより元カノの方が
良かったと思うことありますか?

まだ連絡取れる場合は
元カノと不倫しますか?

A 回答 (12件中1~10件)

それって誰でも、


多少あるんじゃない?

歴代の恋人にも、
男女とも順位は有りますよね

最高だから、
結婚とは限りませんよね

とりあえず、
人の心情までは覗けない

好きなら別れません
仮に不倫しても、
また別れるでしょ…笑

元カノにも、
選ぶ権利ありますよね
心配は不要では?
    • good
    • 2

元カノとは何か問題有って別れたのに


不倫所か連絡もとらないねー
    • good
    • 0

そういう人も中にはいるでしょうが、


不倫するかしないかは
その人次第。
元カノの気持ちもありますし。
    • good
    • 1

うちの旦那は忘れてますね。


元カノと不倫もないですね。
    • good
    • 0

>奥さまより元カノの方が良かったと思うことありますか?


ここでいう「良かった」の意味が分かりません。
「元カノと結婚した方が良かった、、と思う」ということですか?

それとも「料理に関しては元カノのほうが良かった(うまかった)なと思うことがある」というようなものですか?

いずれにせよ、全くないです。
そういう比較しようがないものを比較する感覚を持ち合わせていません。

元カノってなんかしら理由があって関係の継続の意思がなくなった相手ですし、別れるにあたっては十分考えた上で別れていますので、忘れられない(ここでは記憶にある・ないでなく、未練とかそういうものの話ですよね)と思うことがありません。


>まだ連絡取れる場合は元カノと不倫しますか?

元交際相手とは、連絡は取ろうと思えば取れる人、日常でたまに見かけたり、居合わせたりする人もありますが、再び恋仲になろうとは思いませんし、用もないのに連絡をしようとは思いません。そうする理由が見当たりませんので。

二つ疑問がありますが、不倫ってやろうと思ってやるものなんですかね? あと、不倫するに至って、「元カノ」限定なのですかね? 「まだ出会っていない素敵な女性」と「元カノ」じゃ前者が圧倒的に多いだろうと思うのですが。
    • good
    • 0

男性は現実の世界で生きていきますので元彼女なんてプライベート中のプライベートな事を思い出しているようでは、1人前の仕事が出来ない男だと思います。



急には忘れられないかも知れませんが、日常生活で思い出すことは無いでしょう。忘却の彼方です。それよりも奧さんを愛します。そして、たまに新しく知り合った女性の魅力を確認したいと思うでしょうね。但し、元彼女の方から寄ってきた場合はお相手しないと失礼ですのでそれはします。
    • good
    • 1

極論、人による。


これにつきるでしょ。

また結婚しても忘れられないというニュアンスは、スキという感情が残っているということなんでしょうか?

それならそんな気持ちで結婚している人はいるかもしれないけど、少数じゃないですか?

元カノのことは憶えてるけど、忘れられないとは違うでしょうね。

主人いわく、中学校の彼女<高校の彼女<社会人の彼女1<社会人の彼女2<妻

らしいので元カノの方がよかったなど思う事はないらしいですよ。
だから結婚したんじゃんと。

する人はするし、しない人はしない。
ですよ。
    • good
    • 0

うちの主人は元カノと不倫してました。

たまたま出会い連絡取り合う事になり、その後不倫。
未練とか忘れられないとかではなく、成り行きで不倫関係になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

不倫されて、どうされましたか?

お礼日時:2019/03/23 12:05

男はフォルダ保存だからどれがずば抜けて良かったとかなさそう


並べてこの子はここが良かったなぁあの子はあれが素敵だったなぁとかそんな感じで横並びで論じてる感じ
どっかで偶然元カノと出会ったら再燃も十分ありかと
忘れて埋もれてた昔のファイル発見的な感じで笑

結婚は社会的地位や信用の一環として落ち着くために決めるだろうから
妻と彼女はまた別物よねw
妻としては今の奥様が
彼女としては元カノが
それぞれ良いから
どちらもキープ
彼女側は不倫と呼ばれちゃうけどw
だから妻に不倫ばれると彼女である不倫女性は妻にはなれないし妻としては妻がよいから不倫相手と別れる男が多いんかなと。で別れたのに水面下するやつも多い。彼女も彼女としては欲しいからね。
なんだと思うよw
だからどちらが上とかなさそう「どっちも良い」なんだと
んでそのいい感じのバランス崩れると妻子捨てようとしたり泥沼化するwんではないかな
    • good
    • 1

私は別れたあとに知りました。

もう終わっていましたがとても苦しみました。
反省と謝罪で許し、1年経ってもまだフラッシュバックしますが仲良くやってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!