電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝ても寝ても眠い。
ダルさ・モヤモヤがとれない。
体が重い。

春だから?

A 回答 (3件)

ああ、僕は3回連続寝坊し遅刻しました。


お花見やアイドルのイベントが多く、非常に歩き回り体力を使うし・・・。
    • good
    • 0

季節の、変わり目は、体調の、変化にも、現れると!思いますね!寒かった時は、身体を?守ろうとして、縮こまる様に?身体が、硬くなる様な

感じですよね?暖かくなって来ると、身体が、緩む様な感覚で、だるく?感じたり、して、眠気も、多くなったり!すると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠くて眠くて、テレビ見ながらいったん寝ちゃうんです…で、しばらくして起きてベッドに行く感じなんです。

お礼日時:2019/03/24 10:08

怠くて体が重い。


典型的な寝過ぎだと思います。

寝るのって、体力使うんですよ。
全てが休まるのは大違い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ見ながらウトウトしちゃうのがダメなんですかね。

お礼日時:2019/03/24 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!