アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がぽっちゃりしてるのですが痩せたら印象とか変わりますか?

A 回答 (2件)

ポッチァリしている顔が、いやなのですか?私は、シュッとしている顔より、ポッチァリしている顔がすきです、


本題ですが、かわりますよ、
ただ、変わって綺麗また可愛くなるかわ、わかりません、
どうしても、自分の顔が嫌なら、仕方ないですけど、少しポッチァリぐらいだったら、
いいと、思いますよ、それも貴方の個性ですよ、
    • good
    • 0

勿論変わりますよ、身近に癌で亡くなった人いませんか?、別人のようです。


癌はいざ知らず、変わるのは確かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!