電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分はそばに妻さえいれば、
幸せになってしまう男ですが、
珍しいんですかね?
最近夫婦2人暮らしも流行っていると聞きますが。
まあ自分は親に散々嫌われて、
傷ついて高校卒業後してからすぐに、
親と絶縁しているからでしょうかね。
かなりメンタルやられているので、
自分を愛してくれて、
一緒に住んでくれている妻には本当に感謝していますね。
ずっと妻を一番愛したいですね。
妻も毒親育ちで、
子供はいらないみたいなので、
このまま2人で幸せでいたいですね。
妻はレースクイーンをやっていて、
スタイル良いし可愛いし、
自分にはもったいないくらいの女性ですが。
神様にも素敵な女性に出会わせてくれて、
感謝しています。
自分の中では、
妻より大事なものは、
存在しないですね。

A 回答 (2件)

とても幸せですね。


私もそうでした。
毒親、モラハラ姉の元で育ち、やっと自分を愛してくれる、こちらからも安心して愛せる人と出会った。
毎日、どんな瞬間も幸せでした。

私の場合、その彼は本当は私のことなど愛していなくて、浮気されてしまったのですけれどね。
あなたのように、同じ境遇の人と出会い、同じように愛し支え合いたかったです。
羨ましいですね。

珍しいかどうかでいえば、珍しいと思います。
どちらか一方がそう、というならすぐに壊れますから。
一度最高の幸せと感じたものが壊れれば、もう他の誰と出会っても、そのような気持ちになることはできません。
あなたと奥様は、本当に幸運で、素敵なご夫婦だと思います。
どうか、末長くお幸せに。
    • good
    • 1

奥さん幸せだと思います。


とても羨ましい限りです。
私も旦那にそう言われたい。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!