アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の女友達が、彼氏と泊まりデート(ほぼ旅行)に行こうとしています。

彼氏の女友達が、彼氏とマルチでできるスマホゲームをいつも一緒にしています。
たまたま彼氏のLINEが開いていて見てしまったのですが、一緒に関西のテーマパーク(私達は関東に住んでいるので行くとなれば泊まりは免れません)に行く約束をしていて、しかもゲームとは関係ない時間に通話も何度かしていました。

その女の人は私より年上で、私は面識はないですが、彼氏のTwitterにいたので、『人の彼氏と頻繁に通話するのはやめてください』的なことを言うと、
その人は『男女でゲームすることの何が悪いのか。出会いみたいなことしてないし別に大丈夫でしょ?』とTwitterで呟いていました。
私は、ゲームをやめろと言っているのではなくて、ゲームを通じて2人で旅行に行ったりしてしまうなら、これからも疑ってしまうから一緒にゲームをするのをやめてほしい。という思いなのです。

私は間違っていますか?
もちろん、彼氏にも怒りました。
私が、直で女友達の人に言ったことも、『性格が悪い』と言われました

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。
    彼氏に怒っても話が進まなかったのと、
    女友達の人にも彼氏がいて、私の彼氏と女友達で2人で行こう行こうと計画を立てており、彼氏だけが乗り気というわけじゃないので女友達に直に言ってしまいました。

    ゲームは、ゲームするだけならなにもないと思ったので許していたのですが、ゲームがきっかけで後々こんなふうに一緒に旅行に行こうとしたり、ゲームに関係の無い通話などをゲームを理由にしてするなら、やめてほしいと思っています

      補足日時:2019/03/25 15:30
  • 彼氏は別れたくないと言います

      補足日時:2019/03/25 15:30

A 回答 (17件中1~10件)

私ならそんな男締め上げて


さっさとポイして次いきます
    • good
    • 0

さっさと別れて、私のところにおいでェェエエ工

「彼氏の女友達が、彼氏と泊まりデート(ほぼ」の回答画像16
    • good
    • 2

そんな二人とは早く別れてください。

    • good
    • 1

彼女として間違っていないと思います。

彼氏が他の女性と旅行に行くのは、ダメだと思います。彼氏と頻繁に連絡とらないでほしいと言うのは、彼女として当然の行為だと思います。
    • good
    • 0

>彼氏のTwitterにいたので、『人の彼氏と頻繁に通話するのはやめてください』的なことを言うと


これはNG.彼氏の交友関係を縛るのは重いわ。結婚しているわけでもないからこれはない。
彼氏にはいってもいい。

ただ彼氏がそういうのするなら、あなたも彼氏を蚊帳の外にして男がいる飲み会なり合コンいってもいいじゃない?
男漁りにいくのか!といわれたら、「人数合わせだよ^^ でもいろんな人がいっぱいいて楽しい」とかやればいい。
まあその男はやめておいたほうがいいんじゃない?
彼女が嫌がる事をやれるってのは結構アレな人間よ。仮に浮気でなかったとしてもなー
    • good
    • 0

全然間違ってません。


質問者さんが正論です!
    • good
    • 0

彼氏は別れたくないと言うのであればそのまま旅行に出かけたら別れるから。

と捨て台詞を吐いて彼氏としばらく連絡取らなければ良いと思います。お灸を据えるのです。

ただ、それで焦りもせず女友達と今まで通り通話したり旅行に行ったらそれまでの男です。

貴方のことを一番に考えておらず自分勝手で人の気持ちがわからない性格の人間と言うことになりますから、こんな人間性の人とはお付き合いするのは時間の無駄かと。

あなたに直接関係するのは彼氏だけで女友達ではありません。女友達を攻撃しても彼氏は怒るだけで(女友達を庇います)あなたにとって得なことはひとつもありません。

締めるなら彼氏だけにした方がいいですよ。
    • good
    • 0

直接言うのはまずかったですね。


私は2人で出かける時点で浮気と判断するので泊まりなど言語道断です。
彼氏に話し、このままそのようなこと続けるなら別れるといいます。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



結婚している夫婦が、旦那のほうが不倫をした。不倫しそうだ。

その奥さんが不倫相手に文句言うのと同じ構図ですね。
旦那が一番悪いのにね。

貴女はこの彼のことを彼氏だと書いていますが。
男のほうは貴女のこと彼女だなんて思ってないのかもですね。
貴女がたの普段の付き合い方が書いてないので、わからないよね。

今まではいいときがあったのかもしれないが、現在はもう貴女に気持ちが
なくなってきたのかもですね。
だから、貴女に対して暴言も言えるんだよ。

真面目に貴女のことを思って付き合っているのであれば
ゲーム仲間と仲良くなったとしても、一緒に泊まりなどしないよ。
貴女のこと、ちゃんと思っている男であれば、ゲームなどはしても
実際に会ったり泊まろうとしないよ。

だから、私の彼氏だ、彼氏に何をするのさ、なんて
思わないほうがいいよ。もう貴女がたの仲は終わりになってきているのだと思いますよ。

彼のことを思う貴女の気持ちは理解をしますが
肝心な貴女の彼、彼だった男が、もう貴女に気持ちがないのですよ。
上にも書いたけど、貴女に気持ちがあれば貴女が一番嫌がる女との泊りなど
しないから。

だからね、いつまでも彼は私の彼なのですよ、なんて思わないことです。
まだ私の彼だと思うから、色々と頭にくるのですよ。

あとは、その男からしたら、貴女は彼に文句をいうが、どうせ許してくれる女だと
思っているのだと思いますよ。でも、もうこれもないな。そっちの女に気持ちが行っている
ようだしね。

貴女は彼にも怒ったと書いているが、惚れた弱みでそれほどには怒ってないのだと思います。
そのやるせない気持ちが、その女に対して筋違いなのですが、怒りをぶつけたのだと
おもいます。

そもそも、

>たまたま彼氏のLINEが開いていて見てしまったのですが、・・・

本当にたまたまなのかな。
何か貴女からみて、最近おかしいなと思ったから、自ら見たのではないの。
みるほうからすると、彼がおかしいからみたのよと正当化する女性もいるが。
でも、みていいことなかったでしょ。彼氏、彼女であっても、本来であれば
みてはいけないことだからね。

でも、みてよかったじゃないよ。
彼が私のこと彼からみて、本当の彼女だなんて思ってないことを知ってね。

辛い気持ちは理解しますが、もうその彼にしがみつけばしがみつくほどに
貴女から離れていくよ。もう既に離れているのだからね。

どっちが間違っているとか、間違ってないとかいうことではなくて
男女関係は気持ちが離れたら、もうそういうことではなく、貴女がたは終わったのです。
    • good
    • 3

彼氏が悪いと思います。



彼氏がそこんとこしっかりしてれば泊まりで旅行に行く約束もしないでしょう。誘われたとしても彼女がいるのですから断るのが普通です。

一度怒ってこれから先も直らない場合は別れた方がいいかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!