電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供が欲しい( 。゚Д゚。)
持病で卵子提供か養子縁組…

チャレンジしたいけど、

お金かかるし、旦那は子供作る気なさそう。

今まで旦那とつながった事がないし、

やはり結婚しない方が良かったんかな…

子供が出来ないなら結婚しない方が良かったんかな…( 。゚Д゚。)子供や妊婦さんみると泣けてきます。

A 回答 (8件)

>今まで旦那とつながった事がないし、


年齢が書かれてませんので的外れになるやもしれませんが、三十路ならまだ選択の余地(離婚して再婚)が有るのでは?

「(どのような形であれ)自分は子供欲しい、旦那はいらない」って世間で言う性格の不一致ってヤツです
    • good
    • 0

互いに違う方角を目指している方と同じ電車に乗る必要は無いのでは?


サッサと下車して違う電車に乗らなくては!
人生、辛抱も必要な時もあるけど一度きりだからね!自分の年齢を考えて決め時を図ったが良いと思いますよ!
    • good
    • 0

悩むほど、悪循環。


周りの話を聞くと、気合い入れすぎれている人ほど、出来ない。

一度リラックス。
検査ってしたことあります?
    • good
    • 0

夫君が子供を欲しがらないのなら、無理に作らなくて良いです。

    • good
    • 1

旦那とつながった事がないというのは性交渉ないということですか。

子供のいない夫婦もいるし、生涯跡継ぎ作れずの人生もある。諦めて悟って過ごして得る幸せもある。
分からないのが人生ですね。必ずうまく進行とは限りませんので。
    • good
    • 0

エッチは 自然の流れで 求め合い成立するので、色々問いただすのも 違うし私からはなんとも言えないです、


病気でも無いし 困ったな、軽率な事を言うと、別れたら になっちゃいます、早いうちに!
    • good
    • 0

旦那の射精は確認しましたか?


とりあえず、かなり特殊なケースですよね、誰も回答出来ないと思います、
2人で解決するしか 方法無し かな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精見た事がないんです…
旦那はデブなのと
私も慣れていないので
難しいんです((T_T))

お礼日時:2019/03/25 19:56

なんで 何で、旦那とつながった事無い


どう言ういきさつ、、、
離婚したら、
全然 幸せじゃないと思う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( 。゚Д゚。)
入れる前まではあるんですが…

お礼日時:2019/03/25 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!