プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidアプリで、
車で走ったルートを保存し、また、立ち寄ったいくつかの場所で印をつけておくことが出来るようなものはありますか?
あったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

google mapsは入ってますよね?

設定→個人的なコンテンツ→ロケーション履歴がON、を開き、ロケーション履歴のスイッチがONになっているかをご確認下さい。

履歴を管理、などをご覧いただければ、すでにご希望の記録はされており、確認できるかと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・・やり方が悪いのか、細々とした細い道は表示せず、直線距離で表示してしまいます。やりたいことは配達の順番を覚えるというようなことです。

前になんかの雑誌で見たけどスマホを車に置くだけでカーナビがわりになるアプリがあると紹介されてた。

数年前だったかな。今はスマホがカーナビだからカーナビ売れなくてと言っていたからカーナビのメーカーがスマホ用に有ると思うよ。スタンド無いとスマホ倒れちゃうのと付けっ放しにしなきゃいけないから電源が必要かな。モバイルバッテリーでも大丈夫です
    • 0
この回答へのお礼

それがあれば助かります!!
早速検索してみます。ありがとうございます。

普通にカーナビにその機能あるから付けた方が良いと思います。

ただクラシック愛好家だと付けられないと思いますので、色んなの検索してみると良いですよ。カーナビのメーカーが作ってるサイトは良いと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検索してみますが、自分のではない車で使いたいので、ナビをつけることが出来ません・・・

Googleマップで良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもGoogleだと精度がいまいちです・・・