アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚の結婚式の2次会にて、歌を頼まれました。
披露宴で歌う曲のお勧めを聞いている過去の質問がいくつもあります。けれど、私の条件がなかなか無いと思ったので質問することにしました。

私はバリバリにシャウトして歌います。花嫁さんも場を盛り上げるために、私に頼んだようです。会開始からさほど経たない頃に歌って欲しいそうです。
ゴスペルをしているので、ゴスペル曲を一人で歌ってもいいし、万人受けをする、日本での最近の曲でもいいと思っています。最近、一人で人前で歌うことをご無沙汰にしていました。せっかくですので新しい曲を開拓したいです。
場を盛り上げる、何かいい曲がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

大黒摩季さんとか、安室さんとか


広瀬香美さんとかって
シャウトって感じですよね。ちょっと古いですね。
大塚愛のさくらんぼが
最近ではいいかもしれないですね。
B’zもいいですよね。
MISIAのエブリシングは万人受けしそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うありがとうございます。
シャウト系は、なかなかないかも。
でもなんとか見つけてみます。

お礼日時:2004/12/05 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!