痔になりやすい生活習慣とは?

3月10日に性行為をし、次の日に生理が来ました。次の生理が来るか不安です。避妊はしていなく中では出していません。妊娠の確率は高いですか?

A 回答 (2件)

生理が来た時点で10日の行為では妊娠はあり得ません。

生理が来れば妊娠できなかった証拠です。
ただこれからセックスをしないならともかく、するというなら妊娠しないとは言えなくなります。
次の生理は、セックスさえしなければ、遅れても来なくても妊娠ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

自分はまだ学生なのできちんと学習してからするべきでした。本当に反省しています。これからはきちんと避妊の方も学習します。回答ありがとうございます。

次の日生理が来た。

その後、何もしてないのなら大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても心配で何も手につかない状態でした。次の生理が来るまで安心は出来ませんよね。